
Comment (-)

湯たんぽ

「冬は2回くらい停電するから湯たんぽ持ってた方がいいよ~。」

と、教えてもらい

ネットショッピングで色々調べて

買った湯たんぽ。

昨日、デビューしました!!

この湯たんぽ、とっても快適で

ぬくぬくで

朝まで心地よく過ごしました。

これは手放せなくなりそうな予感。

さすがネットで高評価だっただけあるわ。

ゴム製なんですが

フリースのカバーでぬくぬくさがアップしていて

肌触りもよくって、すっかり虜になってしまいました。

これで山之村の冬の夜も暖かく過ごせそうです。






管理者にだけ表示を許可する

