スポンサーサイト

Comment (-)

今日は晴れ

今朝の山之村の朝は晴れ。

青空も見えています。

昨日の雨はどこかに行ってくれたようです。

実は昨日、高山まで行って

岐阜の夕方の情報番組に出演させていただきました。

初テレビ。

色々思い返してみると

私のテレビ経験は

小学校の生徒会選挙の推薦者として

校内放送に出たくらいです。

緊張しいで慌て者でおっちょこちょいの私は

どうなることやらと不安だったのですが

何度もリハーサルや練習をさせてもらって

本番もその延長のような形で進んでいったので

あまりアワアワせずにすみました。

こうやって番組は作りこまれていくのだなぁと

また一つ学びました。

「山之村地域がんばり隊」として活動しているからこそ得た機会。

いっぱい勉強させていただいて

貴重な経験もさせていただけて

心から感謝です。

この気持ちを

なんとかして地域に返していきたいと思います。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

