スポンサーサイト

Comment (-)

星のきれいな夜と冷えた朝

昨夜、ふと空を見上げてみたら

星がプラネタリウムみたいになっていました。

きっと有峰の方に行ってみたらもっとすごかったと思います。

星の一つひとつが大きく瞬いているように見えました。

これから空気が澄んでいく季節なので

美しい星たちを見る機会も増えることでしょう。

そして朝、

晴れた日の次の朝は冷え込むという話の通り

この秋で一番冷え込んだ朝となりました。

ちなみに私の判断基準は車のフロントガラスの凍り具合です。

今朝は水をかけても氷が残るくらいでした。

まだ、かけた途端に凍っていくほどにはなっていませんが…。

これからどれだけ冷え込んでいくのか

不安に思いながらも

ちょっとわくわくしています。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

