スポンサーサイト

Comment (-)

霜!!

本日の朝、

霜が降りました~。

ラジオ体操をしに外に出てみると…

霜
真っ白でした。

いや~寒いです。

モコモコに着込んで出勤しようと思ったら…

フロントガラス
フロントガラスが凍っていました。

寒いのは分かっていたのに油断しました。

すぐに出発できず、慌てて家に戻って

お湯をペットボトルに入れて溶かしました。

着々と冬は近づいてきているようです。

朝の駐車場の落ち葉掃きをしていたら

朝日
木々の間から覗く朝日がとてもまぶしくて

すがすがしい気持ちになりました。

寒い朝は辛いけれど、

冷えた空気にあたって太陽の光を浴びると

心が洗われる気がします。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

