スポンサーサイト

Comment (-)

敬老会

ビッグイベントその2。

11日には敬老会がありました。

私たちもお手伝い兼出演をさせてもらったのですが…

ホントに…

ひどい…お見苦しい演奏をしてしまい…

失礼しました…

場内からどよめきが起きるような演奏でした…

皆さんの優しさに救われました。

演奏や会場準備のほかにも

館長さんの計らいで皆さんの前で自己紹介させていただいたり

個々にごあいさつする機会をいただいたりして

私たちにとって、とても貴重な時間となりました。

お年寄りは生活の知恵や技術をたくさん持っている大切な存在です。

未来につないでいきたい財産を本当にたくさん持っていらっしゃいます。

これからもお話をする機会を作り、

山之村に関するいろいろなことを知っていく中で

自分たちにできることを考えていきたいと思います。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

