スポンサーサイト

Comment (-)

まさかの11℃

今朝の山之村の気温、11℃だったそうです。

寒っ!

まだ9月の上旬なんですが。

もうすでに冷え症注意報発令中しております。

末梢神経冷えてます。

朝、足をお湯で温めてしまいました。

ズボンの下にレギンスはいちゃってます。

腹巻ももちろんしてます。

この冬乗り切れるのか、にわかに不安になってきました。

こんなに寒がっているのは私だけかと思ったら

山之村歴何十年の夕顔の駅のスタッフも防寒ばっちりで、

しかも私の一枚上手を行く厚手の靴下を履いていたので

ホッとしました。

寒さにはやっぱりそれなりの対応をしないとね~。

しかし、外ではセミが鳴いているのにこんなに寒さを感じるなんて

なんだか変な感じです。

そばの実
写真は夕顔の駅の花壇に植えてあるソバ。

もう実がなっています。

三角がカワイイです。

畑のソバの収穫はもう少し先になるのですが…。

季節を先取りです♪
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

