スポンサーサイト

Comment (-)

台風まだ来ず

そろそろ今日の朝あたりに台風が来るかと

覚悟していたのですが、

起きてみたら曇りで

地面も濡れておらず

いつものラジオ体操も普通にできてしまいました。

戦々恐々としていただけに、

なんだか気が抜けてしまいました。

でも

まだ来ていないだけなので

気をつけないといけません。

もう少しビクビクしていないと…。

さっき、ふと外を見ていたら

カウンターに虫がいました。

雨を予感して逃げてきたのかな?

虫

ちなみにこの後、すぐに落下してしまいました…

ごめんよ。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

