スポンサーサイト

Comment (-)

トンボと接触事故

昨日、車でごきげんに家に帰る途中、

何かが顔にぶつかりました。

結構な衝撃ぶつかってきて

「まさかアブ!?」

と思ったのですが

助手席でブンブン唸っている姿をのぞいてみたら

トンボでした。

トンボ1
シッポが曲がってしまったのはもしや私のせい?

トンボ2
前から見るとこんな感じ。

なんか笑っているみたい。

まさか運転しているときに窓から入ってきて

まさか顔に激突するとは思わず

とてもびっくりした雨が晴れた日の夕方の出来事でした。

ところでこのトンボ、なんていうトンボかしら?

昆虫には疎いので全然わかりません。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

