スポンサーサイト

Comment (-)

ねずみのしわざ

今日は程よく晴れた山之村。

私はやっと

車の雪を下ろしました。

固まってて大変だった…

やっぱりものぐさはいけません。

早めの対応が第一です。

さて、実は先日、

我が家のブレーカーが落ちまして

どうやら凍結防止ヒーターに問題があったようでして

今日、業者さんが修理にみえました。

そしたら!なんと!!

ねずみに管がかじられていて、

そこから漏電していたとのこと!!

怖っ!危なっ!!

そういえば、今年はやたらと

ねずみが屋根裏を駆け回っていたのでした。

あいつらの仕業か…許せん。

結構大がかりな作業になったようで

時間はかかりましたが

なんとか直していただくことができてホッとしました。

今が一番寒い時期なのに

凍結防止が作動しないのは困ってしまいます。

「あーまたねずみが走り回ってるわ―。」

なんて、悠長に構えている場合ではありませんでした。



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

