
Comment (-)

寒波引き続き

24日からやってきたクリスマス寒波。

クリスマスが終わってからも、まだ続いています。

寒い。

今日は日中でもマイナス5℃でした。

部屋がなかなか温まりません。

RIMG4636.jpg
こちらは昨日の朝の様子。

やっぱり冷え込んで、

雪がキラキラしていました。

RIMG4651.jpg
よく見ると、まだ結晶が残っています。

歩いていても

道が凍っているので「パギッ」という音がついてきます。

ほっぺたもちょっと痛い。

でも、朝の美しさは寒さ以上の価値があります。

寒い分、早起きが辛くなるんですけどね。



さて、こちらの「ヤマノムライフ」ブログですが、

担当者の都合で1月6日頃まで更新をお休みさせていただきます。

雪国を抜け出して

太平洋側までちょっと行ってまいります。

また、年明けに

山之村の色んなことをお伝えしていきたいと思っておりますので

引き続きよろしくお願いいたします。

2012年のご愛読、ありがとうございました。

皆さま、よいお年をお迎えください。



管理者にだけ表示を許可する

