スポンサーサイト

Comment (-)

ダイヤモンドダスト

今朝

ダイヤモンドダストが舞いましたよ~~~!!

RIMG4428.jpg
朝起きた時点であれっと思ったのです。

…寒い。

そういえばきのう星がキレイだったし

昨日晴れてたし、なんか今日も晴れてるっぽいし

これは放射冷却!!

トイレの凍結防止しておいてよかった、とホッとしました。

そしてバスに乗るために外に出てみたら

RIMG4448.jpg
道端に雪の結晶が落ちてる!

そこでふと前を見てみて、

あれ?なんか空中キラキラしてない??

これはダイヤモンドダストだ!と気づいたのです。

早朝ではなくて、朝8時ですからね。

早起きしなくても、遠くに見に行かなくても

生活の範囲内でダイヤモンドダストが見られちゃう山之村です。

RIMG4441.jpg
木についたツララもこの通り。デコレーションされています。

バスに乗っていたおばあちゃんたちの話によると

今朝は寒中並みの冷え込みだったそうです。

天気がよくて、

プレゼントみたいな景色に出会えて

今日一日のパワーをもらいました♪


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

