
Comment (-)

吹雪のおかげで何も見えない

昨日の夜から予感はしていました。

「明日の朝はひどいぞ。」って。

夜に既に40cmくらい積もっていたし。

でも、

それでも、

RIMG4368.jpg
まさか車が見えなくなるとは思いませんでした。

びっくり。

RIMG4375.jpg
周りを避けて、何とか前に出したらこの通り。

車高こんなに高かったけ?という。

どうしても農協に行きたかったので

汗だくになりながら、

力尽きかけつつ30分くらいかけて救出しました。

が、やっとの思いで運転しはじめたところ、

今度はどれが道だかわからない!

RIMG4380.jpg
吹雪いてると前方が見えづらいし、

RIMG4384.jpg
雪の壁と道が一体化していて

どこまでが道でどこからが壁なのかさっぱり分からず

そろりそろりと運転して、農協まで行ってきました。

おかげさまで

「こんな日によう歩くなぁ。」

と、言ってもらいました。

ついでに森茂をぐるっと回ってみたら、

やっぱり

RIMG4387.jpg
どこも

RIMG4391.jpg
かしこも

RIMG4394.jpg
分厚い雪だらけでした。

白山神社、階段の段がなくなっています。

まだこれから吹雪きそうなので、

こんな日は部屋でぬくぬくしているのがよさそうです。

本格的な長い冬の到来ですか(>_<) 季節の移り変わりが早いですね! 遊びに行きたいです!

2012.12.10 20:25 からさわ #- URL[EDIT]

今年は降るときにどっと降るのが流行っているようで。
昨年よりも確実に多いです。
またぜひ遊びにきてください~。

2012.12.11 13:42 yamanomura #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

