スポンサーサイト

Comment (-)

音がしない朝

雪が何度か降り

私の感性も日に日に磨かれてきたようで

朝、目が覚めたときに

雪が降っているか降っていないか

音で分かるようになりました。

音が何にもしない時は雪降りの朝です。

本当に静かで

静かっていうより音がしない感じです。

みんなどこに行っちゃったのかなぁ…って思います。

そして今日は、まさに音がしない朝でした。

たくさん降りませんでしたが、10cmくらい積もっています。

昨日は雨だったので、重たい雪です。

お出かけは億劫になるけれど、

早くふわっふわの雪に会いたいです。



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

