
Comment (-)

明るい夜

RIMG4287.jpg
昨日はとても月が明るくて

空は曇っているのにその光ははっきり見えて

車に乗っていて

どうしても空を見上げてしまいました。

すぐとなりに明るい星がいたけれど、あれは何かしら?

これから、空気が澄んで

星がキレイな季節に向かっていきます。

頬に刺さる寒さが痛いけれど

夜の星の美しさ

朝の朝日の美しさ

そして、もう少し先に見られる

ダイヤモンドダストのキラキラが

今から楽しみです。

自然が作り出す一瞬の美しさって

思いがけないからこそ

心奪われちゃうんですよね。

そんな出会いがいくつもあって

幸せを感じることが多い季節がもうすぐやってきます。

管理者にだけ表示を許可する

