
Comment (-)

雪降り

RIMG4263.jpg
この前の初雪で降った雪がだいぶ解け

「もう完全になくなるかもー。」

と思ったのもつかの間、

今朝、起きたら、

ザザザッて音がして、

「ん?これは雪が落ちる音だぞ?」

と外を見てみたら…

真っ白でした。

昨日は雨の降る激しい音がしていたのになぜ!?

神岡まで車で出かける準備をしていたのですが

急きょバス通勤に変更しました。

初雪ほどひどい降りではなく

積もっていたのも7cm位でしたが、

びっくりでした。

いつ来るか、ホントに分からないものです。

帰り、どうなっているかドキドキします。

管理者にだけ表示を許可する

