スポンサーサイト

Comment (-)

まさか、まさかの…

ホントは

今日散歩したら夕日がきれいだったので

RIMG4232.jpg
こんな写真を載せて

今日はいいお天気でした~って話をしようと思ったのですよ。

が、しかし、

先ほど

心に大恐慌を起こす衝撃事件が発生し、

そんなことはフッ飛んでしまいました。

それはついさっきのこと。

散歩から家に帰ってきて

「喉乾いたし、お茶入れよ~。」

と、急須にお湯を入れ(茶葉は既に入っていました)、

お茶を入れて一口飲んだところ

「ん?」

二口飲んで

「んん?」

と…。

なんだかカメムシ臭いのです。

急須を見てみてもいないし、

湯呑みにいたのかな~と思い、

カップを換えて飲んでみても、

やっぱりカメムシ臭い!!

も~なんで!?と

もう一度急須をじっくり見てみたら

いました!!!

茶葉に混ざってカメムシが一匹。

なんと、カメムシ茶を淹れていたのです…

急須に蓋しておいたのになぜ…どこから入ったの…

目の前が真っ白になりました。

まだ心の動揺は収まりません。

もう今日も終わりだという夕方に

非常に大きなダメージを受けてしまいました。

はぁぁぁぁ…


スポンサーサイト

カメムシ茶ですか(^-^; 無理です(>_<)
もう山之村はノーマルタイヤでは登れませんか?

2012.11.21 20:42 からさわ #- URL[EDIT]
Re:

私も無理です(>_<)
今は道の雪が完全に解けたのでノーマルでも大丈夫です。
ただ、雪がいつ降るか分からないので降り出したら危ないです。
カーブかなり滑ります。

2012.11.21 22:13 yamanomura #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

