スポンサーサイト

Comment (-)

雨と曇り

今日は神岡まで来ています。

朝、車で行こうかどうか迷いましたが、

雨降りで気温も高そうだし

道には雪がないので

思い切って車で来てみました。

そしたら!

伊西トンネル手前で雪になってました!!

粉雪程度だったので

積もることはなさそうでしたが、

風が吹いて視界は白く…。

道自体に問題はなく、

すいすいっと神岡までやってきましたが

もっと冬が深まると、雪の具合も激しくなるので

気をつけなきゃいけないなぁ、と思いました。

酔い止め飲んで、バスに乗った方が無難そうです。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

