スポンサーサイト

Comment (-)

夕顔の駅お片付け最終日

今日は夕顔の駅お片付けの最終日でした。

床にペンキを塗ったり

雪囲いしたり…

道具をしまったりしました。

片づけしていたのはパートさんたちで

私はひたすらキャンプ場の顧客データ分析を

しておりましたが。

改めて集計してみると

今年のキャンプ場の利用者が昨年に比べて

ぐんと増えているのが分かります。

最近の山ブームのおかげか、

ホームページ作ったことが少しは役に立ったのか…。

まだ検証が必要ですが

昨年私たちのやってきたことが

少しでも売り上げに反映されているといいなぁと思います。

ところで、ここのところ天気がいまいちで

これから先もあんまり良くはならなさそうなのですが

まだ木の葉は落ちずに晩秋の彩りが見られます。

ホント今年は季節がよく分かりません。

雨も降っているのにこんなに葉っぱが残っているのは

なんだか変な感じです。

冬は一体どうなるのでしょうか…。

RIMG3718.jpg


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

