スポンサーサイト

Comment (-)

夕顔の駅の営業が終了しました

RIMG3713.jpg
11月4日日曜日、

今年の夕顔の駅の営業が終了いたしました。

皆さん、ありがとうございました。

RIMG3714.jpg
今年は登山ブームの影響もあってか

秋にたくさんの、

本当にたくさんの方たちが

登山を楽しんでみえました。

そばの出来も上々で

昨年以上に香り高くのどごしのよい

新そばを提供することができたのではないかと思います。

大根が収穫時期を迎え

落ち葉が増えて

カメムシたちが家に入ってきて

水道の水が冷たくなり

窓に水滴がつき

あとは雪が降るのを待つばかりとなりました。

他より少し長い山之村の冬。

空気が透き通り

しんしんと雪が吹き積もる

静かな毎日が

もうすぐやってきます。

今は皆、冬の準備に大わらわです。



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

