
Comment (-)

寒い朝

今朝、家を出ようとしたら

車が凍っていました。

RIMG3708.jpg
雨しずくのまま凍っています。

雨降って濡れたのか~とお気軽に思っていた私は

ドアを開けようとしたら

「バリッ!」と音がしてびっくり。

車の屋根を見てみたら

RIMG3710.jpg
それはもうキラキラと輝いていました。

冬、ですね~。

ハンドクリームや湯たんぽの出番が段々と増えてきそうです。

さて、夕顔の駅食堂は本日が営業最終日となっております。

新そばを山之村で食べる最後のチャンスです。

青空が広がっていてとってもいい天気ですので、

ぜひ遊びにきてみてください。

天蓋山登りの方もたくさん見えてますよ~。




管理者にだけ表示を許可する

