
Comment (-)

看板大詰め

半月ほどかかって

のんびりと作成していた看板も

とうとう大詰めに差し掛かってきました。

今日、杭にビス止めして

とうとう明日!山へと旅立ちます。

かついでエッチラオッチラ登るのです。

なかなかうまくかけたと思うので

立てたとき、どんなふうに見えるかが楽しみです。

登山のお客さんにも喜んでもらえるといいな。



あっ、あと、さっき囲炉裏で焼いたトウモロコシ最高においしかったです♪

しょうゆの風味がなんともいえないくらいいい感じでしたー。


師匠と弟子
本日の作業中① 慣れない手つきの弟子を師匠が心配そうに見つめます。

師匠と弟子2
本日の作業中② やっぱり心配。

この後、トウモロコシ休憩をしました。

管理者にだけ表示を許可する

