
Comment (-)

最後はやまのむら青空コーヒー会

6月から毎月第4土日に続けてきた

「やまのむら青空お茶会」。

10月でとうとう最終回を迎えます。

せっかくの最終回、ということで気合を入れて

天気がよければかやぶき小屋前ベンチで

コーヒーをドリップしてお出しします!

その名も

「やまのむら青空コーヒー会」です。

もしかしたら

「くもり空コーヒー会」や「雨空コーヒー会」に

なってしまうかもしれませんが…。

「雨空コーヒー会」のときはかやぶき小屋内でお出しします。

そして、そのときにご用意するおやつを

今、一心不乱に試作しておりまして…

RIMG3603.jpg
☆かぼちゃパウンドとにんじんクッキー☆

RIMG3630.jpg
☆ダッタンそばシフォンとじゃがいもケーキ☆

私は常におやつでお腹がいっぱいで

胃もたれをおこしています…。

でも、試作の甲斐あって

◎かぼちゃパウンド
◎ダッタンそばシフォン
◎そば粉クッキー

は、出すことに決めました。

ケーキの仲間から1つ

クッキーの仲間から1つ

選んでいただこうと思っています。

今日も試作を続けて、

もう一つか二つ、種類を増やしたいところです。

粉まみれになりつつがんばります!!





管理者にだけ表示を許可する

