スポンサーサイト

Comment (-)

雨とカメムシ

昨日は3匹、家からカメムシを追い出しました。

今朝は、袖の中にカメムシがいました。

そろそろカメムシシーズンの到来です。

RIMG3577.jpg
ところで、我が家の前の紅葉が見頃を迎えました。

昨日の夕方ふと窓の外を見てみたら、

木が黄色や黄緑や深い赤に染まっていることに気づきました。

今まで全く気づかなくって

日々追われていると身近にあるものほど

見落としがちになっていくものだなぁと思いました。

今朝は大雨が降っていて

葉っぱも落ちてしまいつつあるので

昨日気が付かなかったら

きっとこの美しさを知ることはなかったでしょう。

RIMG3583.jpg
ふと気が付いためぐりあわせに感謝しました。

スポンサーサイト

もうカメムシですか(>_<)
冬がそこまできてますね。

2012.10.24 18:03 からさわ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

