
Comment (-)

紅葉までもう少し

朝晩冷え込むようになってきて

朝起きると鼻が詰まってるなんてことも

起こるようになってきました。

しかし、やっぱり

去年に比べるとまだまだあったかいです。

この前の日曜は

伊西地区のお祭りに参加させてもらったのですが

そこでやっと、

去年はもっと寒かったなぁと気づきました。

薪ストーブにくっつくようにして座ってましたから。

村に比べてちょっと標高が高い放牧場の方は

葉っぱが赤く染まっている木も見られるようになりましたが

まだあと二歩くらいかかりそうです。

なんてったって

夕顔の駅の前にはまだ朝顔が咲いていますから!

全体的に10日ほど遅れているようなので

森茂のお祭りの20日くらいが見頃になりそうです。

お祭りの雰囲気と紅葉と。

晴れたらきっとステキだろうな。

楽しみです。

管理者にだけ表示を許可する

