スポンサーサイト

Comment (-)

冬が来た?

昨日から寒いです。

お茶会やってるかやぶき小屋にいたら

白い息が出ました。

まさか!!と思いました。

急遽、厚手の長袖着用。

カーディガン出動。

寝るときにはモコモコ靴下までお目見えしました。

また、普段から

「山之村には夏と冬しかない!」

と、言っている地域の方より

本日、

「冬が来た!」

とのご報告をいただきました。

今朝はストーブを入れた家もあったようです。

という訳で、

これから山之村に来られる方へご案内。

こちらは冬です。

上着、忘れないようにしてください。

朝晩寒いです。

足元からの冷えには充分にお気をつけ下さい。

ところで、寒くなると、

きのこさんたちが出始めます。

寒くなってきた楽しみもあったりする山之村です。



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

