スポンサーサイト

Comment (-)

第14回山の村だいこんマラソン大会

RIMG3150.jpg
やっぱり晴れましたよ、だいこんマラソン。

晴れ記録、更新中です。

ホント、前日は天気悪くても

当日は晴れちゃうんですよね。

すんごくいいお天気でした。

暑かったです。

エントリーは全部で1,317名。

北は秋田、南は熊本から

たくさんのランナーの方たちが集まりました。

ちなみに最高齢は

5kmに参加の男性。

なんと91歳でした!

他のランナーに後れを取ることなく

普通に完走されていました。

もう、すごい!としか言えません。


RIMG3147.jpg
また、今回は、

開会式前に山之村小中学校の中学生たちが

「山っこ獅子」の披露をしてくれました。

写真は金蔵獅子の様子です。

会場を大いに盛り上げてくれました。


スタートしたと思ったら

続々とゴールしてきて

あっという間に終わってしまっただいこんマラソン。

お天気に恵まれて

山之村の景色を満喫していただけたことかと思います。

来年は第15回の記念大会!

たくさんの方たちに

楽しんでいただければいいなと思います。

ランナーの皆さん、お疲れ様でした!





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

