
Comment (-)

9月はイベント盛りだくさん。

昨日は山コン!が終わった反動で

とりあえずぐうたらしてみました。

出来なかったことを反省しつつ

もっと出来たであろうことを

未来への課題として振り返ってみたりもしました。

次、何かイベントをするときは

もっともっと参加者の方に楽しんでもらえるように頑張ろう。

さてそして、

今週末は山之村の一大イベント

「やまのむら大根マラソン」

が開催されます。

もう看板も立っています。

準備は着々と進んでいるようです。

ちなみに昨年に引き続き

私はアナウンスを担当させてもらいます。

去年よりうまくできるようにしたい…ですが

今日ふと感じたこと。

「なんか前より声が低くなってる気がする…。」

鼻歌の声がイマイチなのです。

確実に年を重ねているということでしょうか?

地味にショックでした。

発声練習をしてみつつ、がんばります。

そしてそして、

来週22日、23日は9月の青空お茶会を開催します!

9月のおやつは

山之村伝統のかいもち(おはぎ)です!!

ちょうどお彼岸の時期ですからね。

地域のお母さん方にもご協力いただいて

山之村のたっぷりとしたかいもちを作ります。

ホント、おいしいんですよ。

あんこがこしでもなくつぶでもなく

ちょうど間みたいな感じで。

あぁ早く食べたいです。






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.12 21:54 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

