スポンサーサイト

Comment (-)

山コン!開催しました☆

9月8日~9日、

山之村での出会いイベント

「山コン!」を開催しました。

もう、天気が

心配で心配で心配で仕方ありませんでしたが

若者パワーで雨を吹き飛ばし

RIMG3107.jpg
収穫体験も

2日目の牧場フリータイムも

雨に降られることなく

無事に終了しました。

RIMG3117.jpg
収穫体験ではこんな縁起のよさそうな人参もやってきました。

これは神棚に飾るような人参です。

RIMG3110.jpg
夜の交流会では、山之村産猪肉の焼肉も。

やっぱり山之村のイノシシは臭くなくておいしいです。

今回、山之村を満喫していただこうと

プログラムがギュッと詰まった

日程になってしましました。

ちょっと詰め込み過ぎてバタバタしてしまったのが反省点です。

あと、自分の司会の未熟さと…。

でも、参加者の皆さんからは

楽しかった!の声を聞くことができたので

とてもうれしく思いました。

これを機に、また山之村に興味を持って

遊びにきていただければいいなと思います。

冬には雪下ろしボランティアツアーもあるので!

季節ごとに表情の全く異なる山之村の魅力を

知ってもらえたらうれしいです。

ご参加くださった皆さん

お手伝いして下さった皆さん

山コン!に関わって下さった全ての方に

心からお礼申し上げます。

ありがとうございました。


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

