
Comment (-)

がんばり隊歓迎会

がんばり隊…正式には「地域がんばり隊」。

私は、この事業のおかげで

今、山之村で生活しています。

自分に何ができるか。

実はまだはっきりしていませんが

この村には貴重な本当に貴重なものが

たくさん生きているということが

少し住んだだけでも分かるので

それをどういう形でつなげていけるかを

まず、考えてみたいと思います。

メンバーも3人いて

それぞれ面白い発想を持っている(と思う)ので

知恵を結集させて

なんとかいいカタチを作っていきたいです。

名前ががんばり隊なだけに頑張らなければ!

気負ってはいないけれど張り切っています。



と、決意表明をしたところで

昨日のできごとを報告します。

地域の方たちが

がんばり隊の歓迎会を開いてくれたのです!!

いっぱい飲んで

いっぱいお話しして

とても楽しい宴となりました。

こうやって少しずつ

つながりが広がっていくのが

とても楽しくてうれしいです。

明日の草刈りでも

きっと新しい出会いがあるはず。

ウキウキしながら今日は早めに寝ようと思います。






管理者にだけ表示を許可する

