
Comment (-)

8月の青空お茶会2日目

RIMG3010.jpg
今日の青空お茶会のトウモロコシは

生でもあんまい白とうもろこしちゃんです!

もう、まさに今が食べごろ!

皮がプリッとしていて

甘みが口にじゅわっと広がります。

ぜひ、今食べてみてもらいたい一品です。

今が!一番!おいしいんです!!

歯に引っかかる皮の量も少なめです♪

私も実家に送っちゃう予定です。

山之村の短い夏の恵みたちも

そろそろ終わりがけに入ってきています。

もう大根の種まきも始まっていて

着々と冬支度が進んでいます。

素材そのものが持っているおいしさを楽しめる

夏の恵みたち。

今のうちに堪能しておこうと思います。



管理者にだけ表示を許可する

