
Comment (-)

とうもろこし焼き中


汗だくになって
RIMG2996.jpg

かやぶき小屋で

囲炉裏の火を焚いております。

あっついです。

毛穴が開いちゃいます。

でもやっぱり囲炉裏で焼いた

野菜たちはおいしい!

とうもろこしとじゃがいもを焼いてみましたが

とうもろこしは香ばしく実がプリッとしていて

じゃがいもはほくとろで

それぞれ満喫させていただきました。

個人的には

とうもろこしよりおいもの方が好みです。

RIMG3000.jpg

元々いも好きですからね。

山之村に来た方にも

このおいしさをぜひ味わってもらいたいです。

明日は何を焼こうかなぁ。

ズッキーニとナスと…

あ、もちろんとうもろこしは常にありますからね!

なんたって

今回のお茶会は

「焼きとうもろこしとはと麦茶」がメインですので。

あぁ、でも魚も焼きたくなってきました。

釣ってこないとないですが。

魚釣りの才能皆無ですが。


いいね!美味しそう~(^-^)/
しかしメインのトウモロコシ写真がありませんね(*_*)

2012.08.26 08:07 からさわ #- URL[EDIT]
焼きとうもろこし

日曜の記事に載せます^^

2012.08.26 12:12 yamanomura #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

