スポンサーサイト

Comment (-)

黄色のパプリカ

RIMG2984.jpg
黄色のパプリカ、初収穫しました。

ちょっと小ぶりだけれど、かわいい。

つやつやです。

そして!

皆に散々笑われ

ツッコまれ

ありゃダメだと言われていた

三角畑の背の小さいトウモロコシ

RIMG2980.jpg
収穫出来ちゃいましたよ!わーい!!

皆にあまりにバカにされるものだから

すっかり諦めて

草取りもせずに放っておいたのですが

まさかまさかで

1本に6つもできてしまいました。

(普通は小さいうちに取って2つに仕立てます)

食べてみたところ

山之村産にしては甘みが少ない気もするけれど

充分においしくいただけました。

あぁ、やっぱりちゃんと応えてくれる

農作物たちはかわいいです。


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

