スポンサーサイト

Comment (-)

また夏

ごぶさたしておりました。

ちょっと実家に帰っていました。

中学・高校の友達に会ったり

じいちゃんちに行ったり

実家を満喫して帰ってきました。

パスタやおしゃれ居酒屋ひさしぶりだった!

おしゃべりめっちゃ楽しかった!

そして、どこも常にクーラーがかかっていて

驚きました。

私には寒すぎるくらい…。

お肌乾燥するし。

帰るたびに言っている気がしますが

やっぱり自然の空気が一番!です。

川の音が聴こえて

虫が鳴いていて

時々イノシシも吠えている

…そんな山之村の夜はなんだか心ものんびりします。

イノシシの声はちょっぴりびっくりするけれど。



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

