スポンサーサイト

Comment (-)

夏が帰ってきた!

今日は午後から夏が帰ってきたよう。

セミが鳴いて

強い日差しが肌にジリジリ来ます。

そんな中、

私は畑の巡回をし…

RIMG2964.jpg
初めてのパプリカを収穫しました!!

真っ赤がステキ。

肉厚ジューシーで甘みたっぷりでした☆

更に

RIMG2962.jpg
チェックしていなかったオクラが

食べごろになっているのを発見!

ひとつは大きくなり過ぎて

かた~くなっちゃっていました。

もったいないことをしました。

夕方の収穫は毎日しているけれど

なかなか見えてないことも多いようです。

草取りついでに

もっとこまめに巡回しようと心に決めました。




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

