
Comment (-)

夏野菜って甘い!

最近、自分の畑だけでなく

周りの方たちからも

ししとう・ピーマン・ナス・ささげなどを

いただいて食べる機会が多いのですが

やっぱり野菜たち甘いです。

ピーマンは苦いだけだと思っているアナタ!

ぜひ、山之村のピーマンを食べてみてください。

肉厚でジューシーで

ちょっぴり苦いけれど野菜本来の甘みが感じられます。

採れたて山之村野菜、最高です。

野菜ばかり食べて

キリギリスのような生活を送っていますが

おいしいからいいのです。

そろそろ一度、

夏野菜のカレーを作らなきゃかもしれません。

ちょっと赤くなってきたパプリカが

採り頃になったら作ろうかと思います♪

管理者にだけ表示を許可する

