スポンサーサイト

Comment (-)

有峰でクマに!

昨日は、有峰森林文化村祭に

夕顔の駅で出店してきました。

RIMG2908.jpg
各種ワークショップなどが広い芝生スペースで開催され

RIMG2906.jpg
ステージでは市民グループによるオカリナ演奏がありました。

森とオカリナって合いますね。

どうしてもトトロを思い出しちゃいます。

RIMG2902.jpg
夕顔の駅は「うまいものコーナー」にお店を出して

ダッタンそばを提供しました。

今年は天気がよかったこともあり

お昼頃になると人がぐっと増えて

たくさんの方が食べてくださり

1時頃には完売してしまいました。

ありがたいことです。

RIMG2905.jpg
そば湯も好評でした。

販売が終わり

片づけをして

有峰湖沿いを車で帰っていたら

目の前の道を黒い物体が

横切っていきました。

最初は大きい犬かと思いましたが

クマでした。

推定2~3歳。

初めて見ました。

思ったよりも顔がシュッとしていて

素早い動きでした。

有峰の辺は多いと聞いていたけれど…

(昨日準備に行った人は4回見かけたそうです。)

やっぱり実物を見るとちょっとドキッとしました。

ドキッとしすぎて夢にも出てきました。

山に住んでいる以上、

動物たちには気をつけないといけませんね。



ところで!

本日、山コン!申し込み締切日となっております。

大変ご好評いただいているため

参加は抽選となりますが

興味のある方はぜひ、

申し込んでみてください。

☆お申し込みはこちらから☆

今、着々と準備を進めつつあります。

ワクワクしてくるイベントになるように

スタッフ一同がんばっていきます!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

