スポンサーサイト

Comment (-)

山コン!定員増枠のお知らせと今日の出来事

RIMG2884.jpg
今日の夕方。お日さまの輝きが美しかったです。

さてさて、先日チラリと話した

山コン!定員増枠の件ですが

決定いたしました!

男女各30名で行います!!

ということは合わせて60名。

60名の方が山之村を訪れます。

山之村人口の3分の1の人数です。

来た方に思いっきり楽しんでいただけるように

また来たい!って思ってもらえるように

スタッフも力を合わせてがんばります。

まだ定員に少し余裕がありますので

興味のある方はぜひこちらのサイトを見てみてくださいね。

山コン!告知サイトはこちら

締切は8月5日です。

街中のあっつい夏に耐えられなくなったアナタ!

過ごしやすい山之村で

色んな“であい”を楽しんでみてはいかがでしょうか?



さて、そして今日の出来事。

RIMG2877.jpg
野菜たちをたくさんいただきました。

私の畑では、ピーマンもししとうも育てていないのでありがたい。

肉詰めピーマンの話をしていたら

なんとハンバーグのタネまでもらってきてしまいました。

もう、ホントお世話になりっぱなしなのです。

RIMG2882.jpg
こんなカワイイ形のささげとも出会いつつ。

当分は買い物に行かなくても大丈夫そうなくらい

たくさん色んな野菜をいただきました。

感謝感謝です。









スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

