スポンサーサイト

Comment (-)

山コン!掲載情報♪

RIMG2813.jpg
女性向けアウトドア雑誌『ランドネ』。

今回の特集は北アルプスでした♪

近くの山たちがたくさん載っていました。

運動不足な上にお腹の弱い私は

なかなか山を登る勇気が出なかったのですが、

読んでいると、せっかく近くに住んでいるんだし

行ってみたいなぁという気持ちに変わってきました。

恐るべし!ランドネパワー!!

と、私の山に向かっていく気持ちは置いといて…

この中の編集部のおすすめ情報が載っている

「ランドネカフェ」のコーナーに

RIMG2814.jpg
山コン!載っちゃいました♪

チラリと私も写ってます。顔分かんないですけどね♪

自然の恵みがたっぷりある時季に開催される山コン!。

おいしい野菜たち(特にとうもろこしの甘さはハンパない!)を

畑まで収穫に行って

標高1,000mでの暮らしぶりを体感しつつ

たくさんのであい(人、自然、恵みなど)を楽しんでいただけたら、

と思います。

JR高山駅からの無料送迎(12:40出発予定)もご用意しております。

昭和30年代がそのまま現代に残っているんじゃ!?と思わせる

景色が広がる山之村。

私も色々農山村を経験してきていますが

自然も暮らしぶりも

ここまで昔ながらの日本が残っている地域は

正直初めてです。

標高1,000mという特異な立地条件が

この豊かな地域を時代に流されることなく

残してくれたのだと感じています。

山コン!はその暮らしのかけらをまるっと体験できる

またとないチャンスです。

ぜひこの機会に来てみてください。

皆さまのご参加を

心よりお待ちしております♪

山コン!参加申し込みはこちら

山コン!facebookファンページ~山之村情報随時更新中~


RIMG2806.jpg
昨日の月はネコの爪みたいでした。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

