スポンサーサイト

Comment (-)

かわいいあの子

今朝も4時半からカラスが元気に跳ねていました。

おかげで寝不足…ですが

昨日、かわいいあの子に出会ったので

その写真で心を落ち着けようと思います。

その子は…あるお宅のネコちゃんです!

荷物をお届けに行って

「ありゃ、今日はいないわ~残念。」

と、思ったら

道の向こうに

RIMG2752.jpg
いました!!

あらあら、気づかなかったよ。

リラックスしてるところ悪いけれど、

ちょっとそこは危ないと思うよ。

RIMG2757.jpg
「でもここが気持ちいんだよね~。」

と言わんばかりのくったりぶり。

RIMG2758.jpg
大きな欠伸を一つして

こっちにやってきました。

RIMG2762.jpg
すっごく人懐っこい子で色んなものに興味津々なので

車の周りをうろうろ。

こっちにもすりすり寄ってきてくれます。

RIMG2767.jpg
あ~かわいいなぁ。

相手をしてもらって

すっかり癒されて帰ってきました。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

