スポンサーサイト

Comment (-)

初収穫!!!

下梶農園、野菜の初収穫をしました!!

それがこちら!

RIMG2743.jpg
きゅうりとなすです。

こんなに大きくなってくれて…

うれしいです。かわいいです。

他の野菜たちも日々成長中で

RIMG2730.jpg
ズッキーニは実をつけ始めたし

RIMG2737.jpg
ニンジンの芽も出てきました。

雨とお日さまの光を浴びて

気づかないうちに大きくなっていました。

採ってきたきゅうりとなすは

即席漬けと焼きなすにしたのですが

あぁおいしい!!

きゅうりの水っぽすぎずにギュッと味が詰まった感じ

なすのもちもちと口でとろける甘さ

簡単に楽に料理しただけなのに

心から満足できる夕食をいただけました。

これからの野菜たちの成長っぷりがますます楽しみになってきました。

きゅうりの採り頃を逃さないように気をつけないといけません。

自分で育てた野菜って本当にかわいくておいしいです。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

