
Comment (-)

いわなのつかみ取りと納涼祭!!

夏らし~い暑さとセミの声が響いている夕顔の駅です。

さて、今日はビッグイベントがございます!!

15時からキャンプ場川遊び広場にて

いわなのつかみ取り!!(一匹 300円)

19時からは夕顔の駅前広場にて

山之村納涼祭!!

お盆をみんなで楽しむイベントが盛りだくさんです。

中でも納涼祭で行われる

『高級飛騨牛争奪じゃんけん大会』は燃えます!

一枚200円で「じゃん券」を購入し、

勝ち抜きバトルが繰り広げられます。

飛騨牛~来~い。待ってるぞ~

私は多分、ヨーヨー係か金魚すくい係ですが

今から夜がとても楽しみです。

この天気なら

きっと夜も晴れるはず。

いっぱい人が来てくれるといいな。


管理者にだけ表示を許可する

