スポンサーサイト

Comment (-)

雨雨寒い

やっぱり今日も雨でした。

予定していた

ズッキーニが生えなかったところに

人参を植えよう作戦も

実行できず…。

もう少し後でも大丈夫だそうなので

心配はしていませんが

残念です。

さて、

明日は虚空蔵山のてっぺんにある

虚空蔵様で

虚空蔵様祭りが行なわれます。

見晴らしがとってもよくて

登るのをとても楽しみにしているのですが

なにしろこの天気。

あの心地よい空間で

木の根に皆が座って行うのはちょっと難しいかもしれません。

雨だったら公民館で行うらしいのですが…

虚空蔵様の前でやるのはやっぱり違います。

皆で集まっている雰囲気がすっごくステキで

なんともいえない幸せな気分になるのです。

なんとか山の上でできるといいなぁ。

私の七夕の願いです。
スポンサーサイト

へぇ~ そんな行事もあるんだぁ~(^^)
どこの山に登るな?

2012.07.07 20:43 からさわ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

虚空蔵山に登る予定でしたが、雨で中止に。
公民館で開催しました。
8月に期待です。

2012.07.09 12:00 yamanomura #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり今日も雨でした。予定していたズッキーニが生えなかったところに人参を植えよう作戦も実行できず…。もう少し後でも大丈夫だそうなので心配はしていませんが残念です。さて...

2012.07.09 01:11 まとめwoネタ速neo

