スポンサーサイト

Comment (-)

アスパラ畑だったはずの草原の草取り

今日は午前中に

元アスパラ畑

現草原

の草取りをしてきました。

RIMG0050.jpg
もっさもさです。

この前、半日ずつ

それぞれが手分けしてやったのですが

まだ2列ほどしか進んでおらず。

あと4列は未だ草畑のままです。

ご近所さんと一緒に奮闘してきました。

ミミズに出会い

毛虫と遭遇し

アリの巣をつつき

たまーに間違えてアスパラも刈りつつ…

RIMG0052.jpg
なんとか3列はキレイになりました。

間は草刈り機で刈る予定です。

まだモサモサしている残りの1列を

近日中にキレイにして

秋には収穫を楽しめる

立派なアスパラ畑にしたいなぁと考えています。

生えてくるかな???




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

