スポンサーサイト

Comment (-)

HitsFMに行ってきました。

今日は朝から山コン!PRのために

高山市にあるコミュニティFM「HitsFM」まで

収録に行ってきました。

山之村以外の地理には極端に弱い私は

分かりやすいはずの場所で見事に迷子になりました。

大きい看板があるって聞いていて

違うビルを想像したことで間違えちゃったんですね。

すんごく近くにいるはずなのにぐるぐる回って

結局人に聞きました。

行ってすぐ収録が始まり、

10分弱とすぐ終わったのですが

その後いろいろお話しして

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

近くて遠い山之村のようです。

近くの人も来たくなる

遠くの人も行ってみたくなる

そんなところになっていったらいいなと思いました。

まずは山之村がどんなところか知っていただかなければ!

新しくできたパンフレットを持って広報活動に行く必要があるかもしれません。

私にできること、やってみます。

帰りに、国府から上宝に抜ける途中の峠で

RIMG2627.jpg
眺めがよかったので写真を撮ってみました。

町が山あいにあるのがよく分かります。

飛騨はやっぱり山に囲まれてるんですね。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

今日は朝から山コン!PRのために高山市にあるコミュニティFM「HitsFM」まで収録に行ってきました。山之村以外の地理には極端に弱い私は分かりやすいはずの場所で見事に迷子になりまし

2012.06.29 01:56 まとめwoネタ速neo

