スポンサーサイト

Comment (-)

岐阜県住みます芸人がやってきた!

今日は

岐阜県住みます芸人の

三ツ星ジョージさんがやってきて

山コン!PRのためのVTRを撮っていってくれました。

その模様は下記のリンクから見ることができます。

0626YNN岐阜 山コン

USTREAMの中のYNNという吉本興業のサイト内の動画です。

今、ちらりと見てみたら、映像すっごく長いので

時間のない方はちょいちょい飛ばしながら見ていただければと思います(^^;A

RIMG2610.jpg
打ち合わせの様子。奥の白Tシャツが三ツ星ジョージさんです。

ちなみにお隣はマネージャーさん。

牧場に行ったら

RIMG2613.jpg
ヤギがめっちゃカメラ目線でこっちを見てくれました。

他にも

畑見に行ったり

キャンプ場を案内して

山之村と山コン!の説明をさせていただきました。

このVTRを見れば

雰囲気をなんとなく感じてもらえるんじゃないかなぁと思います。

山コン!当日も三ツ星ジョージさんが司会進行をしてくれます。

かなりテンションが高い方なので

場を盛り上げてくれること間違いなし!かと。

今日もかなり笑わせてもらって

なんだか心がスッキリしました。

笑うって大事だなぁと改めて感じました。

山コン!なんかすごく楽しいイベントになりそうな気がしてきました。

もちろん、今までもそう思っていましたが

色んな出会いがあって

話し合って

企画段階よりもすっごく進化している感じです。

だからイベント作り上げていくのってワクワクするんですよね。

参加者の皆さんに

いっぱい楽しんでもらえるように

これからも全力で準備していきます!!

がんばるぞー!!!おー!



☆山コン!について、詳しくはこちらのページをご覧ください☆
山コン!申し込みサイト
スポンサーサイト

今日は、お忙しいところ一日お付き合いいただき、ありがとうございましたヽ(✪ω✪)ノ
山之村堪能させていただきました☆
愛知県出身の方が一生懸命、まちづくりをしてるのに触れられて、感動しました☆
山コン! 当日は素敵な出会いを全力でサポート致します☆
よろしくお願い致します☆

2012.06.27 01:29 三ツ星ジョージ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

今日は岐阜県住みます芸人の三ツ星ジョージさんがやってきて山コン!PRのためのVTRを撮っていってくれました。その模様は下記のリンクから見ることができます。0626YNN岐阜 山コンUSTREA...

2012.06.27 07:13 まとめwoネタ速neo

