スポンサーサイト

Comment (-)

すっごく過ごしやすい日

今日はお休みだったので

遠くまでお出かけに行こうと心に決めていました。

本屋さんでブラブラして

カフェでまったりしたい!と。

ところが

いざ車に乗り込んでみると

エンジンがかからず…

うんともすんとも言いません。

何度やってもダメ。

こりゃダメだと

すっかりしょんぼりして

用があった農協まで歩いて行くことにしました。

青空がこれでもか!というくらい広がっていて

お日さまの光がさんさんと降り注いでいたので

暑さを想定して

帽子をかぶって夏仕様で出かけました。

が、実際歩いてみると

すっごく気持ちのいい風が吹いていて

光は眩しいけれど

体感温度はそこまで高くなくて

汗は全然かかず…

絶好のお散歩日和だったのでした。

歩いていると

普段見過ごしている小さな発見がたくさんあって

じゃがいもの花が咲いてるなー

稲もずいぶん太く大きくなってきたなぁー

と、あっち見こっち見フラフラと

とても楽しい時間を過ごしました。

たまには歩いてみるのもいいものです。

でも、車は早く直ってほしいです…





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

今日はお休みだったので遠くまでお出かけに行こうと心に決めていました。本屋さんでブラブラしてカフェでまったりしたい!と。ところがいざ車に乗り込んでみるとエンジンがかからず...

2012.06.27 07:13 まとめwoネタ速neo

