スポンサーサイト

Comment (-)

なんちゃっていちご狩り

「ハウスのいちご、もうそろそろ取った方がいいぞ~。」

と、言われて用事ついでに畑のハウスに行ってみたら

RIMG2530.jpg
いい感じにいちごが生っていました。

試しに一粒食べてみると…

うん、やっぱりすっぱい。

でも、せっかく赤くなってるし

みずみずしさはおいしいので

なんちゃっていちご狩りを楽しんで

ついでに間引きもしてきました。

RIMG2535.jpg
今日の収穫はこんな感じ。

まだまだこれから赤くなる実がたくさんあるので

こまめにハウスを覗いて

収穫しようと思います。

ジャムになるかな~

ソースになるかな~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

「ハウスのいちご、もうそろそろ取った方がいいぞ~。」と、言われて用事ついでに畑のハウスに行ってみたらいい感じにいちごが生っていました。試しに一粒食べてみると…うん、やっ...

2012.06.22 07:02 まとめwoネタ速neo

