スポンサーサイト

Comment (-)

意外に天気

今週は雨との予報を聞いていましたが

今日は一日晴れている山之村です。

RIMG2501.jpg
よく見ると車庫の前に

昨日一緒に苗を植えた方の車が見えます。

今日も畑仕事がんばっているんだろうなぁ。

お休みの私はのんびりとセミやカエルの鳴き声を聞きながら

洗濯したり

一日置いておいたら傷んでしまったラタトゥイユ(涙)を

片づけたりしました。

この時期は作り置きできません。

RIMG2504.jpg
お昼は

「ざるうどん、ごまみそだれを添えて。」

にしてみました。

そこまで暑くなくて

日差しも強すぎなくて

心地よい日です。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

今週は雨との予報を聞いていましたが今日は一日晴れている山之村です。よく見ると車庫の前に昨日一緒に苗を植えた方の車が見えます。今日も畑仕事がんばっているんだろうなぁ。お休...

2012.06.20 08:58 まとめwoネタ速neo

