スポンサーサイト

Comment (-)

畑作業

今日は朝から小雨が降っていましたが

予報では一週間ずっと雨なので

思い切って、

芽だししていた苗を畑に植えてきました。

RIMG2496.jpg
こちらはズッキーニちゃんです。

ズッキーニとおくらを植え

交配したら困るので

かぼちゃだけそば畑の一角を借りて植えました。

作業が一通り終わった後

あるお宅に

トウモロコシの苗がたくさん余っていると聞いて

苗をもらいに行って

トウモロコシも植えました。

山之村のトウモロコシは

そりゃもうとっても甘く育つので

今から成長がとても楽しみです。

二番成りはクッキーに入れてみたいなと考えています。

おいしいタイミングを逃さずに収穫できるよう

がんばります!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

今日は朝から小雨が降っていましたが予報では一週間ずっと雨なので思い切って、芽だししていた苗を畑に植えてきました。こちらはズッキーニちゃんです。ズッキーニとおくらを植え交...

2012.06.20 03:41 まとめwoネタ速neo

