スポンサーサイト

Comment (-)

収穫いっぱい夕方散歩

昨日の夕方はちょっと雨が降りそうな天気で

不安要素ありありでしたが

思い切って散歩に出かけてきました。

テクテク歩いて

田んぼ一枚挟んだ先の家の名番犬に吠えられ

めげずに坂を登って

山之村に来て初めて

ねこ
外にいる猫に出会って

畑に知り合いの方を見つけたので声をかけたら

たくさんの夏野菜をいただいてしまいました。

やさいたち

これはそろそろ

夏野菜カレーを作らなければいけないかもしれません。

ここの野菜はホントにジューシーなので

きっと最高のカレーができるはず。

まずはカレールーを買ってこなければ。

おいしい計画にわくわくしながら

家に帰ってきました。

ちなみに夕飯は

ぶっかけそうめんでした。

トマトめちゃあまでした☆
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

